261155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋こはる

居酒屋こはる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年05月31日
XML
カテゴリ:庭づくり

裏庭ばかりご紹介していましたが

今日は玄関先を・・・

   ローズゼラニュームのお花  ギボウシの蕾

もみじ葉ゼラニュームに花が咲きました

葉はくすんだ色合いなのに

こんな鮮やかな一見蛍光カラーのような花が咲くなんて・・ 

花って本当に不思議~

二年目のギボウシ

蕾が付きましたよ~

   殺風景な玄関階段  ロベリア アズーロコンパクト

玄関の階段、殺風景でしょう?

せめてもと、鉢植えを置いています

ロベリア・アズーロ たった一株でこんなにこんもりとしましたよ

このブルーもまた輝くようできれい♪

   ニゲラ 白   紅花、もうすぐ~ 

ニゲラ 今度は白花が咲きそうです

紅花も、もうすぐ~

お友達から頂いた「フウセンカズラ」

芽が出ましたよ

ほらっ

フウセンカズラの発芽

 

今日は天気予報が見事に当たり

午後から凄い雨・風・雷

家の花々が心配だったけれど、戻ったのが8時過ぎ

暗くてよく見えなかったわ~

明日の朝、早起きして庭の様子を見なくちゃ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月31日 21時59分33秒
コメント(6) | コメントを書く
[庭づくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X