261135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋こはる

居酒屋こはる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年04月07日
XML
カテゴリ:手作り

春休みで帰省している三女

私が縫いモノをしていると、在庫の生地に興味を示したので

『何か作ってあげようか』

『じゃぁ、ナプキン入れが古くなったので作って』

彼女が選んだのは、ちっちゃな水玉とハチさんがプリントされた

茶色の綿生地と、黄色地にカラフルな水玉の生地

切り替え部分にハリネズミとどんぐりの綿テープを付けました

口布からちょっと見える裏地は、若草色の細かいチェック地

CIMG0015.JPG

写真がイマイチ・・・ですね~

もう一枚

CIMG0031.JPG

口をしぼるとこんな感じです

写真、勉強したいなぁ~~

それから、それから またまた可愛いアンパンマンの生地

    CIMG0082.JPG

今度は袖なしのスモックになりました

以前青色のスモックを作ってあげた、お寿司屋さんの長男君に

早速着てます~ の嬉しい電話を頂きました♪

 

CIMG0097.JPG

ついに満開となったデンドロビューム

心なしか、頂いた時よりお花が大きいような・・・(贔屓目?)

膨らんでくる蕾を眺めるのが楽しかった数ヶ月

きれいに咲いてくれて、ありがとう♪

CIMG0089.JPG

こちらは地植えの姫きんぎょ草

風が吹いて、ゆらゆらと揺れています 小さな可愛らしいお花です

花壇のアチコチで咲いています

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月07日 07時42分43秒
コメント(16) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X