261175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋こはる

居酒屋こはる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年09月02日
XML
カテゴリ:徒然

大分3日目

朝6:00に起こされて 岡城址へ

岡城は「荒城の月」で知られるお城

(正確には城址)

http://shiro39.hp.infoseek.co.jp/kyushu/oka/oka.htm

 

二か月も経ってしまい記憶も曖昧に~~

すぐに記事にしないと駄目ですね・・・

CIMG0097.JPG

朝陽まばゆい このお写真で我慢して~~

 

岡城でのんびりし過ぎて 朝食に遅刻

でも、ゆっくり頂いて

大丸旅館の先にある「ラムネ温泉」へ

http://www.lamune-onsen.co.jp/

長湯、といえば炭酸泉 

ゆっくりと 長湯しながら楽しみたい

 

そして

最後の 大切な行先

キータンさんのお墓参りへ

 

小高い丘の上の霊園の一角に

キータンさんは眠っていました

持って行ったお花とお酒を供えて・・・

写真を、と チラッと想いましたが 止めました

お戒名も メモを取る気になれませんでした

ただ お仲間の皆さんに

「夢」という文字が入ったお戒名だった事だけ

お伝えしておきますね

お墓参りをしたら、キータンさんが亡くなった事を

納得できるだろう、と想っていました

そして

初めて泣く事が出来るだろう、と想っていました

想っていたのだけれど・・・

やっぱり 駄目でした

 

神妙な顔の私達を見て

キータンさんは何処かで笑っていらっしゃるような

そんな気がしてなりませんでしたよ

 

帰り際

「キータンさん、またね」と言って来ました

また、来ます

そして 色々なお話をしましょう

 

 

大騒ぎ、珍道中の大分旅行でした

人に逢い 人の情けにどっぷりとつかった旅でした

 

初冬

今度は四国へ飛びますよ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月18日 17時23分42秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X