261139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋こはる

居酒屋こはる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

もう 何年も前に頂いた年賀状

友であり、同じようにまちづくりに邁進する先輩であり

最も尊敬できる人

 

独特の癖のある文字が

手すき和紙の上に踊っています

罫線は関係ないだろう・・と 思ってしまうような 配置?

CIMG0015.JPG

故郷を拓けと 駆け続けている人からの

こんなメッセージは殊のほか嬉しい

そして 

左の隅に書かれた言葉

CIMG0013.JPG

 

「頑張り過ぎないでね」って 言ってくれる人は沢山いる

その言葉は しんどい時には本当に嬉しいのだけれど

でも・・

今が頑張り時なのだと

ホントはわかっている時に

この言葉は 何より嬉しく また 自身を奮い立たせてくれる

 

がんばんなはれや、 とことん!

 

ペース配分なんか 大の苦手で

むしろ それを潔くない!と 思っている私にとって

きつくて きつくて たまらない時に

この 一見軽い言葉は

もう一歩先へ

自分を押しやる力となる

そして、今 きついと思っていても

ホントにそうなのか・・・

とことん やったのか・・・

問いかけて

また 

たとえ 一ミリづつでも 前へ

前へ

進む力となる

 

がんばんなはれや  とことん!!

 

はい!  もちろん!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月07日 08時59分30秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X