261121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋こはる

居酒屋こはる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年01月03日
XML
カテゴリ:まちづくり

赤岡の旅もそろそろ終わり

最終日(といっても、一泊なので2日目ですが・・)

小田原ゆかりの方がオーナー、というイタリアンのお店でお昼

伊太利亭

その昔、小田原にあって M女史は学生の頃足しげく通ったとか

オーナーさんが高知へ嫁ぎ、お名前も変えず新たにオープン

懐かしいメニューもそのまま、だったようです

明るく広々とした店内

美味しいイタリアンに ついついワインを空けてしまいました

いや、、二人で一本だから・・どうってことナイ、でしょ?

私が頼んだペスカトーレ

20091206134545.jpg

 

ほろ酔いで タクシーに乗って高知龍馬空港へ

想えばこの2日間、殆ど呑んでいたような・・・

 

そう、そう、、赤岡の夏祭りでこんなモノ 見かけましたよ

CIMG0051.JPG

 

CIMG0052.JPG

自分が何処から来たのか、小さな丸いシールを貼ります

「伊豆から来ました」

そう言うと

「わぁ!! そんなに遠くから!!」

と、喜んでくれた赤岡の人たち

 

本当はこのお祭りの実行委員の方々と ゆっくりお話したかったけど

慌ただしい祭りの最中では、やっぱり無理でした

Mさん、「ツガニ汁」 美味しかったです ありがとう!

また、来ます!!

 

帰り際

やっぱり 言いたかったので 言っちゃいました

「来年は、私も実行委員やりたいです!」

Mさん、笑って「ぜひ!」

ありがとう ありがとう

きっと 来年は一緒に働きます♪

 

終わり

 

*彼方此方飛んで 散漫な旅日記 お付き合いありがとうございました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月03日 17時09分54秒
コメント(6) | コメントを書く
[まちづくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X