261098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋こはる

居酒屋こはる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年09月15日
XML
カテゴリ:徒然
台風15号
伊豆地方にも、かなりの被害が出ました

自宅は8日の深夜から停電
翌日 夕方には、停電は復旧しましたが
断水は3日 続きました

自宅のある地域は、水の供給が集中管理
その水源のケーブルが、落石で被害を受け
各戸への給水がストップしました

飲み水は、備蓄もあったし
市の給水車が出てくれたので
確保出来ましたが

困ったのは「生活水」
洗濯・お風呂 そして、トイレ・・・
トイレが一番困りました

お風呂は近くの温泉施設へ
洗濯は、コインランドリーへ
でも、、トイレだけは、ね~

幸い、会社は電気もお水も大丈夫だったので
会社に非難しましたが・・

他のお宅の皆様はどうされたのでしょうか

たった3日間
それなのに、こんなに難儀で気持ちが暗くなるなんて
自分でも驚きでした

まだまだ、復旧の目処が立たない地域にお住まいの皆様
一日も早い復旧を願っています



コインランドリー  お世話になりました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月15日 15時47分17秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X