261042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋こはる

居酒屋こはる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024年06月19日
XML
カテゴリ:暮らしを愉しむ
まさかのコロナ罹患から、丁度3週間
自宅待機期間は5日でしたけれど
色々後遺症に悩まされる日々・・

味覚嗅覚は戻りつつあります
味が判らなくても、その料理を知っているので
「こんな味のはず」と味覚を追いかける感じ(笑)
「~の素」に助けられました~

喉の痛みや痰・咳などは中々しつこく
難儀していますが
体調以外に「やる気がどこかに出張中」
実はこれが一番厄介だったりします

仕事や最低限の家事はやりますが
それ以外が、ね~
家の中も「目を覆うような惨状」を辛うじて免れていますが
いい感じに乱れ
お庭も荒れ放題に・・(´;ω;`)

復活したカンパネルラ君
こんなにびっしり咲いてくれてます
癒されます♪




ようやく、針を持つ気力も戻ってきて
やりかけだった、ミニタペストリー
トップが完成してこれからキルティングです^^





集中力は30分位しかもたないので(笑)
完成はいつになるやら
でも、好きな事があって良かったなぁ~と思う今日この頃
元気、出ますものね♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月19日 09時14分10秒
コメント(8) | コメントを書く
[暮らしを愉しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X