053452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Planetarium

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.08
XML
カテゴリ:日常日記
昨日テスト返ってきました。
現代文
80点台。うんまぁ特に書くことも無く。

古典
70点台。やっぱ現代語訳は苦手。

数学
60点台。できてると思ってた微分が間違いまくっててワラタ。

物理
40点台。計算問題で合ってたのは3問だけだった。公式覚えたのに・・・orz

総合英語
90点台。こっちの英語(長文読解)は得意。てか今の先生が分かりやすいので。

英語理解
50点台。なんか選択問題間違いまくってる・・・。

こんな感じでした。さぁ、2学期もこれくらいで持続できるかどうか・・・。

それはそうと、トリスタのパスワードの件で運営に送っていたメールの返事が届きました。パス教えてくれるのかなーと思ってたら、「情報削除したから再設定してくれ」だそうで。言われてみりゃそうだよね。パス書かれたメールをどっかで不正傍受(?)されて情報取られたら終わりだもんね。
明日あたりインして再設定してこようと思います。それから復帰です。3ヶ月連続イベも始まったことだし。 完





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.08 19:50:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

†UMA†

†UMA†

Favorite Blog

ただの日記ALLKGM イブラヒさん
月浮かぶそら、輝く… ξ刹那零聖ξさん
PHONY ACTOR じゅーん69さん
楽宿@大捜査線 宿… 黒い彗星かずさん
☆。・:*:・ORANGERANGE・… チップ9318さん
ゴンの部屋 アレグリア2124さん
ほんにゃら日記 ヨージ=0308さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.