601295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

QVC商品情報館

QVC商品情報館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space











<名産品集合>













Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Profile

レノックス・ルイス

レノックス・ルイス

2007.09.18
XML
今回は年に1度のアニバーサリー仕様!“美白の女神(ミューズ)”、中島香里さんが展開するブランドより、「クレオパトラセット」のご紹介です。

クレオパトラと言えば、

tocca クレオパトラ

が有名ですよね!
おいらの知り合いの女性もtocca クレオパトラのフレグランスを使っています。
tocca クレオパトラのみずみずしいグレープフルーツのさわやかな柑橘系の香りがおいらもとても良い香りで大好きです!

話をチェンジクレオパトラセットに戻しますと、パワーアップした“チェンジ セットホワイト ネフェルタリ”発売とショップデビュー8周年を記念して、美肌のカリスマ・中島さんが、自身の変わらない美しさのために考案したお手入れ方法、シリーズの実力をフルに使いこなせる、スペシャル美肌ケアが満喫できるセット内容だそうですお(*^。^*)

中島香里さんの信念である“1度しかない人生だから、悔いのない日々を送ってほしい”との言葉通り中島さん自身の肌で確かめながら、確かな成分を組み合わせて作り出された<クリスタルジェミー>。
使うたびにお肌のハリや輝きが増すことで、内側に芽生えた自信がオーラとなり、お肌だけでなく内面をも変えていく、これが“チェンジ”の美の世界だそうです。
CMでもお馴染みの「私が証明です!」という美白の女神!中島香里さんの輝き☆の世界を体験してくださいませ。

チェンジシリーズはこちら
*動画もご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

toccaシリーズはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.18 10:27:16



© Rakuten Group, Inc.