239455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~~Welcome NEWS~~

~~Welcome NEWS~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ひろプー★@ Re[1]:SMAPからの贈り物(09/08) ♪sugar6425さん 本当に、元気をたくさん…
sugar6425@ Re:SMAPからの贈り物(09/08) こんばんは。 田舎のわが家にも今日、嬉…
ひろプー★@ Re[1]:不運は重なるねっ。。。(07/22) ☆かほたんたんさん 今年は公演日時が限ら…
かほたんたん@ Re:不運は重なるねっ。。。(07/22) ご当選おめでとうございます。 日にちが…
ひろプー★@ Re[1]:We are SMAP!(05/10) ★halloweenさん 私は、1回でもinでき…

Favorite Blog

【楽天トラベル】ス… 楽天トラベルブログさん
まっすくらぶ☆ よっしぃ★☆さん
☆ミーハー道を突きス… shihocchiさん
めん★SUN WILL SHINE めん★さん
どんないいこと かほたんたんさん

Headline News

2007年08月31日
XML
カテゴリ:≪今日の予定≫
今日は朝から今年の8月を振り返ってみました

8月入ってすぐの月曜日から私の戦いは始まりました

今年の夏は、スマさんがオヤスミ?!ということもあって、戦いに十分時間をかけられたけど

予想以上に苦戦しました

2週間ごとに遠征して、明後日また、旅立ちます

今年は最後です

なんか、苦しんだ夏だった。。。結果も出せず、ただあがいてもがいてバタバタしてるだけだった

何も結果はついてはこなかった・・・

こんな夏になるとは、予想もしてなかった・・・長かったようで短かった8月

いつの間にか、中居くんも35歳になってました

もうすぐうちの姉の誕生日です

そしてHEROも公開です

7月の末

西遊記が公開したのにもかかわらず、8月の頭からの戦いに備えて見に行くことは出来ませんでした

未だ見れず、今度はHERO

HEROが始まったら、西遊記の上映場所や時間は縮小されるのでしょうか・・・

たぶんそうなるよねっ!!

同じグループのメンバーの公開の邪魔はできないもんね・・・

これから2月の国試まで、、、そして、その後。私はどうなっていくのでしょう・・・

そうそう、昨日、こんな記事を見つけました。

ネタは、ゲンダイかどこかで読んだものです。流す感じで読んでくださいね


『私は貝になりたい』(by.TBS)

中居くん主演の映画では、主人公は戦犯にかけられ絞首刑にされてしまいます

そして、今年の夏テレビでは・・・『私は貝になりたい』(by.日テレ)

獅堂主演でドラマが放送されました

こちらは、刑が軽くなり、後に釈放されます

あらしずは多少違いますが、同じものを題材にしているものを、最初にTBSが映画化します

といったのに、そのあとドラマ化すると言って日テレが先に放送してしまって中居くんサイドはカンカンだと

・・・そりゃね、、、中居くんの撮影はこれからだし、ぉぃぉぃだよねっ!?

負けずにいい作品、作って欲しいです!!

ゼッタイ見に行くから!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月31日 07時35分30秒
コメント(4) | コメントを書く
[≪今日の予定≫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.