239456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~~Welcome NEWS~~

~~Welcome NEWS~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ひろプー★@ Re[1]:SMAPからの贈り物(09/08) ♪sugar6425さん 本当に、元気をたくさん…
sugar6425@ Re:SMAPからの贈り物(09/08) こんばんは。 田舎のわが家にも今日、嬉…
ひろプー★@ Re[1]:不運は重なるねっ。。。(07/22) ☆かほたんたんさん 今年は公演日時が限ら…
かほたんたん@ Re:不運は重なるねっ。。。(07/22) ご当選おめでとうございます。 日にちが…
ひろプー★@ Re[1]:We are SMAP!(05/10) ★halloweenさん 私は、1回でもinでき…

Favorite Blog

【楽天トラベル】ス… 楽天トラベルブログさん
まっすくらぶ☆ よっしぃ★☆さん
☆ミーハー道を突きス… shihocchiさん
めん★SUN WILL SHINE めん★さん
どんないいこと かほたんたんさん

Headline News

2007年12月19日
XML
カテゴリ:≪今日の予定≫
やっと、ポスターも終わり、、、あと、報告書を出せば終了です☆

長かったですが~やっと、ほっとした感じです☆



そして、昨日は大学の入学案内のパンフレットの研究室発表の撮影会をしました

「こんなに人数必要なの?」といったクロ子
でも、、、私もそぅ思ったくらい。
もしも、呼ばなければ、、、悲劇は起こらなかった・・・


ここからは、昨日の悲劇を書きます。かなり内部トークなので、スルーしてくださって結構です(笑)


研究室紹介の写真撮影は当初、私たち4年生の研究室メンバーで撮影を行う予定でした。
しかし、、、1人体調不良で自分のポスター発表の時間が終了したら帰宅しました。
その結果、人数が減ってしまったと言うことで、先生が数名の学生に声をかけました。
まぁ、撮影を手伝ってくれるなら、いいか。

でも、そのメンバーこそが、悲劇の始まりでした。
○じはよかったの。。。でお、●ろ▼。。。
この2人は来年の私たちの後輩だそうです。
だから、、、先生も呼んだのでしょう~先生的には良かれと思って呼んだのでしょう

でも、私たちの研究が無事終了するということでみんなで飲みに行こう!と話していた
その話が、、いつの間にか、後輩たちも参加することになり、
そして、●ろ▼の彼氏である先輩も来ることになりました。
ぉぃぉぃ。。。そこまでとは、私たちも聞いていませんでした。
初耳でした。

その先輩は、私たちにとって、よいイメージはまったくない、先輩でした。
どちらかといえば、関わりたくない。といった感じでしょうか・・・^^;
そのような方と、、、どうして、楽しみにしてきた飲み会に・・・
楽しみだったのに、、、一気に行きたくないモード炸裂でした


お店にはじめに行ったのは私たちの学年のメンバーと先生1人、計4名


楽しい時間はあっという間でした。
後輩と先輩がカップルで登場~、、、その瞬間、3人の顔色に変化が(笑)
もう、飲むしかない!ということで、チャミスルを1本、1人で飲み干しました
それで、頑張ってテンションあげて、バカやって、気を紛らわせました。

それでも、研究室のメンバーはいい人だし、途中からもう1人の指導教員の先生も合流して
楽しい時間でした☆
ちょうど、私たちが中心に座っていて、カップルは後から来て、端っこに座っていたから
場所がよかったかなぁ~♪♪


今度は、研究室メンバー全員と先生2人でのみに行きたいです☆

昨日はありがと!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月19日 10時32分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[≪今日の予定≫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.