238899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~~Welcome NEWS~~

~~Welcome NEWS~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ひろプー★@ Re[1]:SMAPからの贈り物(09/08) ♪sugar6425さん 本当に、元気をたくさん…
sugar6425@ Re:SMAPからの贈り物(09/08) こんばんは。 田舎のわが家にも今日、嬉…
ひろプー★@ Re[1]:不運は重なるねっ。。。(07/22) ☆かほたんたんさん 今年は公演日時が限ら…
かほたんたん@ Re:不運は重なるねっ。。。(07/22) ご当選おめでとうございます。 日にちが…
ひろプー★@ Re[1]:We are SMAP!(05/10) ★halloweenさん 私は、1回でもinでき…

Favorite Blog

【楽天トラベル】ス… 楽天トラベルブログさん
まっすくらぶ☆ よっしぃ★☆さん
☆ミーハー道を突きス… shihocchiさん
めん★SUN WILL SHINE めん★さん
どんないいこと かほたんたんさん

Headline News

2010年07月18日
XML
カテゴリ:≪SMAP≫
久石譲さんが作曲

爆笑問題の大田さんが作詞

Newアルバムのタイトルにもなっている

【We are SMAP!】

スゴイイイ曲音符

あの、爆笑問題の大田さんが作詞したとは思えないコトバの数々・・・

涙が出そうになるあの曲の世界観がたまらんですぽっ

何度も、何度も、見返してダブルハート

元気をもらっています。

もちろん、
【This is love】

も良いんだけど、、、

これでカップリングの小室さんとのコラボにも期待星ですねっスマイル

7月末にはSMAPの夏が始まりますねっ!!

Mステでは毎回のことのように非順調に仕上がっているようで(笑)

札幌の公開リハーサル(!?)公演(笑)を皮切りにドームツアーがSTARTちょき

私も会えると信じて、、、

苦しくても生きてこ晴れ

病院行くついでに本屋さんにも寄らなきゃな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月18日 17時05分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[≪SMAP≫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.