031052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラッキーストライク

ラッキーストライク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サンダイメ

サンダイメ

Category

Freepage List

2005/02/17
XML
カテゴリ:妄想・妄言
こんばんは。今日も今日とてダメ人間生活を送っている
サンダイメでごぜーます。
今日も、六会は楯邸から日記の更新です。それでは、今朝
からの私の痴態っぷりを自ら晒そうと思います。

11時、起床。実は9時頃母親から、今どこで何をしている?
という旨の電話があったのですが、寝ぼけた上に逆ギレした
記憶があります。内容は覚えていませんが。その様子を見て
いた楯は、
「兵庫のモー狂さんのようだったよ」
と、懐述しておりました。なんて事を言うのでしょうか、
この人は! で、起き出したのが11時。起きると楯は、
ネットゲームのレベル上げを黙々とこなしておりました。
ぼーっとする事、1時間。腹が減ってきました。
午後1時。昼食は近所のマックで済ませる事に。寝グセに
うつろな目の二人が、子連れ主婦満載のマックに行く様子
は、まるで銀行強盗を彷彿とさせる光景です。二人の銀行強
盗は無言、無表情でベーコンレタスバーガーとチキンナゲッ
トを食べマックを後にしました。

午後2時、楯邸に到着。楯はまたネットゲーム。お決まりの
レベル上げだそうです。余談ですが彼はこの数日間、飽きも
せずネットゲームのレベル上げに没頭しておりました。他に
する事はないのでしょうか? まぁ、その傍らで惰眠を貪る
私も、他人の事をあまり非難できませんが。

午後3時すぎ、DVDの踊る大走査線を鑑賞。もちろんその
間も楯はネットゲーム。数話を見終えた頃、楯の携帯が急に
ベリーズ工房の曲を奏でました。電話の相手はゆっこです。
なんでもレンタル屋で借りたDVDを楯の家で見るのだとか。
つーかプレイヤー買えよ! という突っ込みを入れたくなり
ましたが、ここは突っ込むと負けなので、放置プレイで私の
勝ちです。

午後4時すぎ、ゆっこ来襲! 彼女は部屋に入るなり
「クサッ!」
と一言。どうやら先日の魚パーティーの余韻が残っているら
しくかなり臭うとか。それ以外にも「男臭」なるものが
蔓延しているとのこと。そりゃ、不潔な銀行強盗がふたりで
狭い部屋の中にいれば、香ばしい臭いを醸し出すってもんで
す。ゆっこが借りてきた「池袋ウエストゲートパーク」を
鑑賞中に私は入浴。その後楯も入浴。銀行強盗は入浴をす
る事で、オモシロ珍獣に変身です。楯だけですが。

午後6時、私はデスノートを読みながら夢の世界へ。夢の世
界を浮遊している間、私はどうやらイビキを掻いていたよう
です。6時半ころ、鶉丸から着信。どうやら8時半に帰宅する
との事。
今回の遠征の真の目的は、鶉邸に預けたバイクを取り戻す事。
それを思い出した私は、7時半に目覚め、鶉邸を目指しま
した。

午後7時50分ころ、湘南台で乗り換えに苦戦しながら相鉄線で
横浜へ。横浜から、東急東横線渋谷行きに乗り、鶉邸に。
乗り換えに手間取った以外、順調に目的地へ。鶉邸の最寄駅
で下車。さて、鶉丸に連絡、と思いケータイでコールすると、
あろうことか電池切れ! しょうがないので公衆電話を利用
しました。実に10年ぶりくらいのことです。
10円を投入して鶉コール。
「ジー、ガチャ! (私)今着いたんだけど、どうやったら
いい? (鶉)それなら線路沿いを・・・ ガチャ!」
と、こんな会話を3回ほど繰り返したものの何の情報も得ら
れなかったので、行動開始。途中までの話と、私の推測を元
に鶉邸に向かって歩き出しました。が、案の定迷子に。行け
ども行けども行き止まり。途方に暮れていると見慣れた軽自
動車が。なんと鶉オプティが迎えに来てくれました。鶉号に
収容され無事に到着。鶉邸で、カレーを頂き、10時ころ出発。

10時40分頃楯邸に到着すると、珍獣はまだネットゲームに没
頭しておりました。


そんな1日! どう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/18 01:09:18 AM
コメント(1) | コメントを書く
[妄想・妄言] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/ty602cv/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/cf4vsx0/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X