164913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あおもりこうきょうそ(青森高教組)・すべての先生を応援します。青森発

あおもりこうきょうそ(青森高教組)・すべての先生を応援します。青森発

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月21日
XML
カテゴリ:学習会
toraあ.jpg

私たち三教組(さんきょうそ)連絡会は青森県教職員組合、青森県高等学校・障害児学校教職員組合、青森県私立学校教職員組合連合の3つの組合が青森で先生になりたい人のために学習会を企画しています。

  2007年度の教員採用試験にむけて、今年初めての学習会を開催しました。

2007年3月17日(土)10時~午後3時

この学習会で学び、採用された方も参加してくれました。

学習合宿や夜遅くまでの面接練習。
模擬授業の練習。
現役の国語の先生による小論文指導。
現役の英語の先生による英語の自己紹介の練習。

ここ数年で、学校現場が大きく変わっていますが、
最新の情報を虎の穴では教えています。
(教育法規!!、支援教育!!、・・・・)

青森で先生になりたいと思っているかた
虎の穴で学習してみませんか。

次回は4月中旬に開催予定です。

虎の穴学習会は組合員限定の学習会です。
問い合わせは
こちらまで、メールをください。

メール入り口





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月21日 07時14分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[学習会] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

三教組連絡会

三教組連絡会

お気に入りブログ

先生のがっこう。青… こうせいけんさん

コメント新着

マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…
三教組連絡会@ Re:組合を辞めることについて(04/25) ほいほいさんへ>組合を辞める場合は、高…
ほいほい@ 組合を辞めることについて 加入方法は載っているけれど、辞める場合…
谷崎です@ Re:2012年春闘要求書(04/24) 会議室にへ入れなくなりました。どうして…
tamtam@ HPとブログが仲良し 今まで、HPを見ても、ブログを見てもがっ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.