000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あをによし

あをによし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/01/20
XML
カテゴリ:育児
今日は、幼稚園最後の参観日&懇談会でしたスマイル

毎月1回、参観&懇談会があるんですが、ウチはなかなか参加できずに

実は今日が2回目スマイル雫

年長になってから、なぜかいつも具合の悪い時期が参観日前後。

年長一番最初の参観&懇談と、最後の参観&懇談しか出られなかったなぁしょんぼり

なので、1年間一緒でも、知らないお母さんと子ども達ばっかり。

初めまして~のお母さんもいたりして(笑)

そんなこんなで午前中はツブレて、家事もできなかった残りを

まとめて午後に。

長男はお約束をしたがっていたけど、結構疲れちゃって(私が)

ゴメン!また次回にしてほえーって頼んじゃった。

できる限りお約束をさせてやりたいのに、今日は無理やった・・・しょんぼり

ちょっと自己嫌悪。

明後日は、長女の参観&懇談会。

でも、長女の懇談会は出ないで帰ります星

次女怪獣のせいで参観さえ見れない状態だし・・・しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/04/20 07:54:24 PM
コメント(6) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ママのブログ チョコわん8060さん
小さな小さなひとり… NY714さん
人生イロイロ かあこSKさん
駅家公園 【えきや… 福祉関係者さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X