298738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あをによし

あをによし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/02/17
XML
カテゴリ:育児
今日は、幼稚園で人形劇を楽しんできたみたいです。

長女は大親友と大喧嘩をしてしまい、

例のボス女子と取り巻き達が面白がってどんどんエキサイトして

仲直りしないまま「絶交」という形で帰宅。

さてどうするのかな??

お手紙を渡すために、明日はいつもより早く登校するようです。

見守りたいと思います。

明日はそんな長女さんの3年生最後の参観と懇談。

なので長男は延長保育で幼稚園に夕方まで預けます。

延長保育は1回2時間400円です。3時のおやつと飲み物持参で。

懇談会どうしようかな。

懇談会の間、長女が次女と図書室で(一時学童みたいになって懇談中待つ)

待ちたいと言ってくれているのですが、先生の話聞くだけだしなぁ。

色々相談しても全く頼りにならない先生だったので

聞く気がしないというか・・・。

1.2年の先生の懇談会は出たい!と思ったのですが、

今回の先生は、いじめられっ子の対応にしても

ボス女子の対応にしても、イライラするばかりだったのでしょんぼり

明日気分で決めようと思います。

2日目に生理痛ひどくなるかもだし・・・ショック

明日は例によってカレーライスかクリームシチューかお好み焼きだ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/11/08 10:51:37 PM
コメント(4) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ママのブログ チョコわん8060さん
小さな小さなひとり… NY714さん
人生イロイロ かあこSKさん
駅家公園 【えきや… 福祉関係者さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X