< 新しい記事
新着記事一覧(全198件)
過去の記事 >
旧型ハイエースに215/70R16のスタッドレスタイヤを装着します。 しかしデイトナホイール、本当に重いです。組み替え1本目で心底嫌になってきました。 これを合計8本外して4本組まなければなりません。 ▼手持ちのダンロップ(扁平率70)クロカン用スタッドレスタイヤ 「タイヤはライトクロカンから外したバリ溝(ほぼ未使用)が有るから ホイールはヤフオクに出品されているコレを落札してね」と、細かな数値を指定したにも関わらず 何を考えているのか、そもそも何も考えていないのか? 『幅 7J・オフセット+38』ホイールに70タイヤという 何所を検索すれど100系には前例の無い組み合わせを試す羽目に。 ▼この黒いのが、こちらの意見ガン無視しで競り落とした16インチの中古デイトナホイール 出品者の説明よりも更に粗悪な 195/65R16LT 夏タイヤも付属。 本来ならクレーム物ですが、今回の目的はホイールなので潔く破棄します。 ハンドルを切った時に干渉する事無く 尚且つ車幅より内側に収まらなければ、全てが無駄に終ります。 さあ、装着しますよ。緊張の一瞬でございます。 リア側、はみ出てません。セーフです! フロント側も、ほぼツライチの内側マイナス5mm 問題のハンドルですが、全開に切っても干渉しません。こちらも何とか収まりました。 業者に頼めば3百ポンドはする作業「約束通り全て無料で良いけど このハイエースだけは、今後一切関わりたくないです!」と、愚痴を並べたら なんとコレを落札↓プレゼントしてくれました。 部品交換可能、ファストン端子ボタン搭載の『リアルアーケードPro』でございます。 うん、許す!
メビウス純正ホイールと 社外のセンターキ… 2019年04月20日
マツダのソウルレッドを塗装する 2019年04月20日
廃品のウッドステアリング再生・サンバーの… 2019年02月23日
もっと見る
PR
Favorite Blog
Category
Recent Posts
Freepage List
Comments
Free Space
Profile
panasony1943
古い車を大切に乗るのもエコ