000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生いろいろ少しだけ楽しく過ごしたい

人生いろいろ少しだけ楽しく過ごしたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月08日
XML
カテゴリ:出来事
おはようございます。

先日行ったUSJの続きです。

夕食の後・・・・。

お土産を見に行きました。

かわいい商品がいっぱいあってなかなか選べませんでした。

旦那さんと行っていなかったらもっといっぱい買い込んでいたと思いますぽっ

それから「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」

ここのゲート?を写真に撮りたかったのですが私の携帯では無理でしたしょんぼり

USJ 恐竜「

自動販売機の上にもウィンク

かわいい恐竜ですよね。

順番がきて前の人についていくと何やら自動販売機で買っていました?

舟に乗ってイザ・・・。

あらあら・・・さっき買っておられたのは合羽でした。

「うわ~濡れるんやわ涙ぽろり

乗り物が苦手な旦那さんは「ほれ見てみ!電車で帰るのにずぶ濡れになったらどうするねん怒ってる」とちょっと怒り気味。

乗ってしまったら仕方ないし・・・。なるようにしかならないわよ!って心で思う私。

ドキドキしながら・・・・。最後に恐竜にピー雫って水を掛けられたのは私だけでした。

降りると写真が撮られていて二人ともしっかりと目を瞑っていました大笑い

このあと「バック・トゥ・ザ・フューチャーザ・ライド」

これは旦那さんが一番苦手なアトラクションだったみたいです。

キャーキャーと賑やかな私の横で大人しい旦那さん。

途中でちょっと横の旦那さんを見たら目しっかりと目を瞑っていました。

降りるとやっぱり酔った感じだと訴えてきましたショック

「スパイダーマン」は諦めて

「ターミネーター」へ。

入るとき「揺れませんか?」なんて聞いてからはいりました。

これは旦那さん、大丈夫だったようです。

USJ E.T

次回は「E.T.アドベンチャー」にも入ってみたいなぁ・・などと思いながらUSJをあとにしました。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月08日 10時38分59秒
コメント(8) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X