067169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Freedom

Freedom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

何奴 仁

何奴 仁

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

■Eternal Lo… 二宮 彩さん
LOVERY☆Kiss *桜桃*さん

Recent Posts

Calendar

April 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
漫画ではまった時というのは、かなり大変だ。

これは漫画にかぎらないことだが、グッズを買い集めたり、ずっとPCにむかったり・・・

経費と時間がかかるものだ。

さて、はまり、というと、今は(も)一番はやはりるろ剣だ。

もう自分のことのようで、人が話しているとちょっと恥ずかしくなってくる(ワケ分からんな)

で、色んな人に漫画をかりたりする。

たとえば、朱羅魔殿にマンキン、黎緑殿にミスフル・・・

しかし、どうもはまるところまではいかない。

私が「はまる」と、かなり大変なことになる。

だが、いざ漫画を読むと続きが気になってしょうがない。

うむ・・これもこれで困った物だ・・・

もしかしたら、これからはまるやもしれぬなぁ・・・

そんな感じの今日この頃。



さて、話は変わる。

もうすぐ、錦帯橋祭りだ。(管理人はその辺出身)

旧藩主の・・・何とか祝いやら、大名行列やら・・・

射撃を実際にみることもできるらしい。

しかし、である。

何より私を含め友人ら一同が期待しているのは、私の元クラスメートが踊るらしい、「ヤングマン」だ。

その人は私の中で一時ブーム(恋愛感情ではない)になった人で、シャーペンや名札も持っている。(くどいようだが恋愛感情ではない。

まぁ、楽しみだ。



あと、明日は体育が二時間ある。

憂鬱だ・・

日課変更により、故、午前、午後と・・・



それから、今日、箸を忘れた。

しかも飯がむすびでもなかった故、手づかみというわけにもいかず・・・

しょうがないので、購買に買いに行った。

割り箸一善・・・「五円」

高い、でござる。




以上。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2005 09:21:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X