126936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり現場は楽しいな♪ さのやすぶろぐ

やっぱり現場は楽しいな♪ さのやすぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さのやすこ

さのやすこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

さのやすこ@ Re[1]:予告(^^)(11/22) マツマコさ~~ん!! 日記更新をサボる…
マツマコ@ Re:予告(^^)(11/22) お忙しいですか?なかなかブログ更新され…
さのやすこ@ Re:十条に(10/19) マツマコさん >いつもコメント有難うご…
マツマコ@ 十条に 久しくさのさんのブログ見てなくすいませ…
さのやすこ@ Re[1]:ハロウィン(10/15) マツマコさん >先日マツマコさんからコ…
2012年03月12日
XML
カテゴリ:お仕事
昨日は、飯能市にて行なわれました
「震災復興元気市」にてステージ司会をして参りましたマイクぐー

曇りがちで寒い一日となりましたが、
とてもたくさんの方にご来場頂きましたよ歩く人歩く人歩く人さくら

飯能市を中心に多くのお店や会社さんが屋台を出して
美味しいもの・楽しい物が盛りだくさん王冠ハート(手書き)

被災地から駆けつけて下さった出店コーナーは、
いわき市・会津若松市、阪神淡路大震災の被災地である淡路島
飯能の友好都市である茨城県高萩市などなど
長蛇の列になる盛況ぶりでしたOK上向き矢印

会場の盛り上がりに負けじと、ステージの方も
地元の吹奏楽やダンス・ミュージシャンの皆さんが
熱い演技でお客さんを魅了していましたスピーカスマイル

そんな中で、午前中に登場した
飯能をこよなく愛するフォークデュオ「翔一」さんは
以前、西武鉄道電車フェスタのステージで
何度かお会いしていたので、再会できて嬉しかったです目

一緒に写真撮らせて頂きましたカメラ
若い殿方に挟まれて、我ながらなんと嬉しそうな顔、、ダッシュ泣き笑い

P2012_0311_shoichi.JPG

お昼は、飯能市のB級グルメを堪能しましたねずみ
どちらも、かなり!美味!!

・「すいーとん(食べかけ)」
→まんまるの中に色々な具がたくさん入っています王冠
中身も全部すいとん(小麦粉)だと思っていたのでビックリラーメン

・「味噌付けまんじゅう」→こちらも飯能B級グルメぶた
ふかふかの生地に甘辛い味噌が香ばしく、
中には餡が入っています

P2012_0311_suiton2.JPG

14:46には、飯能市全域に防災無線が流れ
会場にいらした全員で黙祷を捧げました。

みんなのパワーで、ニッポンをもっともっと元気にぐーきらきら
たくさんの思いが詰った元気市になりましたさくら

ひとつ心残りなのは、、、下向き矢印
帰りに、小名浜の干物とたらこを買おうと思っていたのに
一足遅く店じまいしてました~~(泣)雫

下矢印getした南三陸町のわかめ(初物)下矢印
これもあっという間に売り切れました。

P2012_0311_wakame.JPG

と言うわけで、頑張ろう!ニッポン大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月12日 18時27分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.