126920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり現場は楽しいな♪ さのやすぶろぐ

やっぱり現場は楽しいな♪ さのやすぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さのやすこ

さのやすこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

さのやすこ@ Re[1]:予告(^^)(11/22) マツマコさ~~ん!! 日記更新をサボる…
マツマコ@ Re:予告(^^)(11/22) お忙しいですか?なかなかブログ更新され…
さのやすこ@ Re:十条に(10/19) マツマコさん >いつもコメント有難うご…
マツマコ@ 十条に 久しくさのさんのブログ見てなくすいませ…
さのやすこ@ Re[1]:ハロウィン(10/15) マツマコさん >先日マツマコさんからコ…
2013年02月22日
XML
カテゴリ:お仕事
今日から放送中のNEWS KITAオープニングトークは、
ちょっと面白い万年筆を紹介しましたスマイルグッド

下の写真、4種類の太さで自分の名前を書いた文字です。
「あんまり綺麗な字じゃないな、さのやすこほえー
、、、ではなく雫注目は、この4種類の字がすべて
同じ一本の万年筆から書かれているという所なんですあっかんべー星

1.JPG

そのヒミツは、ペン先にあり上向き矢印えんぴつ
よく見ると先端が曲がっています!
このペン先を、立てたり寝かしたり裏返したりして書くことで
色々な太さとニュアンスが楽しめるというわけなんですね~OK

2.JPG

この万年筆を販売しているのが、北区神谷の(株)中川屋さんです音符
去年事務所へ遊びに行って取材させて頂いたのに
番組で紹介するのは2月末になってしまいました泣き笑い
遅くなってごめんなさい雪

社長の中川さんは、とってもお若いのに
ゼロからの出発で会社を立ち上げ会社NEW
デザインから中国の工場とやりとり
~試作品を重ねて製品化~販売まで手がけています猫

今では、北区名品ガイド30選に入ったり
Yahooショッピングの万年筆部門でランキング1位に輝いたり
と、素晴らしい製品を販売するベンチャー企業の社長さんです目

とっても楽しい方で、事務所へお邪魔した日は
話が弾んで長居してしまいましたうっしっし

4.JPG

3.JPG

この春の贈り物に、そして頑張っている自分へのご褒美にさくらきらきら
「トライアングル万年筆 デコペン 絆」
3500円ですプレゼントりぼん
http://www.try-angle.cside.com/index.htm

おすすめしま~す大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月22日 13時09分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.