|
カテゴリ:F1
例年であれば、真夏の開幕戦→秋へ変更。
公園内の公道でもあり、タダでさえミューが低いのに、タイヤのデータ・チョイスに、かなり影響が出たと思われます。 前2戦GPと言い、今年の組み合わせ変更、FIAも中々やりますね。 【予選】 ●井出に引っ掛かったとは言え、バリチェロ、本当に、大丈夫!? ●2度の赤旗:タイムを出していないチームに取っては、焦りを生みますね。 ●ミハエル:パーツ落としたり、雨でアタック出来なかったりと不運が重なりましたな。赤旗の影響も大。 【決勝】 今年、最も面白いレースでした! ●フォーメーション・ラップ中のモントーヤのスピン→トラブル持ち!? 単なるミス!? ●明らかにガソリンが軽いアロンソ vs. バトン オープニング・ラップ第一コーナーでの痺れるバトル。 でも、バトンは、予選でのパフォーマンスに比べ、その後は、パッとしなかった。 右京の解説通り、セイフティー・カー離脱後、ローリング・スタート時に、ウェービングしないし。 最後にドラマ!があり、トラブルを抱えていたとも思われる。残念! だが、ルノーやマクラーレンに対して、ホンダとの差は、歴然として有る様に思えました。まだまだですなー。 ●クリエン インディー・オーバルコースでの緊急ブレーキ時の様な止め方。 危険でしたねー。タイヤが原因か!? ●ミハエル 久し振りに、必至の走りを見ました。 最終コーナーでは、毎週、毎週、はみ出す程の・・・。 あの、柔らかすぎ地面下は、気の毒でした。 モントーヤも、同じ結果を招いていましたから。 それにしても、何故トヨタのピットの裏から戻ったのかなー? 来期、トヨタチーム移籍に向けてのアピールか!? ●4回にも上るセイフティー・カーの導入 その度に、様々なドラマが生まれました! トヨタ・ラルフの表彰台は、その恩恵の賜物! ●SuperアグリF1 またまた、完走。ノートラブル!? しかも、今度は2台とも。 新らしいマシンが出来るまでは、無理せず、我慢・我慢ですな。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|