549885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気分は乗々

気分は乗々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

コメント新着

 ケミカルホースマン@ Re:この歳で自己記録更新(11/10) やぶ庭さん、お久しぶりです。 ジム通いも…
 やぶ庭@ Re:この歳で自己記録更新(11/10) 凄い凄い!! 自己記録更新おめでとうござ…
 ケミカルホースマン@ Re[1]:南へ北へ(09/27) やぶ庭さん、ありがとうございます。 ジ…
 やぶ庭@ Re:南へ北へ(09/27) 遅れましたがお誕生日おめでとうございま…
 ケミカルホースマン@ Re[1]:明日からジム通い再開(03/04) 民眠さんへ お久しぶりです。 ありがと…
2006年01月08日
XML
カテゴリ:アウトドア
 今日、長女の成人式なんですけど、一年前から予約していた美容院に早朝から出かけて、着付けと髪をしてもらって帰ってきました。孫にも衣装とは良く言ったもので、それなりに格好がつくものですねぇ。

 大人びた感じになり、まあきれいでした。家人の成人式の時の着物を着たんですけど、それなりに似合ってました。(親の欲目かも?)

 あわただしく帰ってきたら、家人がくずれないうちに写真を撮ってちょうだいとのことで、庭で撮影会が始まったんですけど、愛犬のリュウは、あまりの変身ぶりにキョトンとして、ジッと見つめていました。
 いつもジーパンであぐらをかいてるような娘なんでその格差が大きくてとまどっていたんでしょう。

 お姉ちゃんの盛装に、弟は少々照れている様子で、妹はしっかりと、次に私が着るんだから汚さないでと注文をつけていました。

 家人もおばあちゃんも舞い上がり、自分たちもきれいにしなきゃとか言うんですけど、今日の主役は貴女達じゃないんだからどうでも良いんだよと言うと、それでも上着だけでもと着替えていました。

 今朝は、嵐のような時間でしたが、さっき会場へでかけました。成人の人達で式典をやるとのことで、娘も受付の係だそうです。

 ここで、20年の想い出を振り返るというのが定石なんでしょうけど、今朝は、あまりにあわただしくてそんな余裕もありません。

 ただ、子供が20才になったら、一緒に飲みに行くと言うのが夢でした。
娘なんで、どこかシャレたカクテルバーにでも連れて行って、夢を叶えようと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月08日 09時55分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[アウトドア] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X