549796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気分は乗々

気分は乗々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

コメント新着

 ケミカルホースマン@ Re:この歳で自己記録更新(11/10) やぶ庭さん、お久しぶりです。 ジム通いも…
 やぶ庭@ Re:この歳で自己記録更新(11/10) 凄い凄い!! 自己記録更新おめでとうござ…
 ケミカルホースマン@ Re[1]:南へ北へ(09/27) やぶ庭さん、ありがとうございます。 ジ…
 やぶ庭@ Re:南へ北へ(09/27) 遅れましたがお誕生日おめでとうございま…
 ケミカルホースマン@ Re[1]:明日からジム通い再開(03/04) 民眠さんへ お久しぶりです。 ありがと…
2009年02月15日
XML
カテゴリ:健康・ダイエット
お菓子の袋の裏を見て買うようにしています。

カロリーを確かめているのです。

なるべく低カロリーで低脂肪の物を買うようにしています。

その結果、大好きな黒糖カリントウを食べなくなりました。

とても悲しいのです。

ナッツ類も好きなのですが、これも制限しました。

一日10粒まで・・・。

チョコも一片だけにしました。

バレンタインでチョコを6個頂きました。

正真正銘の義理チョコです。

家人からのだけは、本命チョコだと思いたいのですが・・・・。

以前なら、この位のチョコはすぐに無くなっていましたが、ホワイトデーまで保ちそうです。

ダイエット中の人へは、カロリーオフのチョコだと良いですね。

それか、コンニャクゼリーとか豆乳クッキーなどだともっと良いのですけど・・・。

自由に選ぶから嗜好品なのに、考えながら食べなきゃいけなくなりました。

嗜好品が、思考品になりました。

※昨日開催しました「男女共同参画フェスタ」には、たくさんの方にご来場頂きました。
 満員でホールに入れなかった方申し訳ありませんでした。
 フリマーや農産物もたくさん買って頂きありがとうございました。
 石原さんの講演では、バレンタインにちなんで、2月生まれの女性お一人にステージ上でブ ーケを作ってプレゼントをしました。
 知り合いの女性達は、「今日だけ、2月生まれになりたかった。」と言ってましたよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月15日 10時03分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康・ダイエット] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X