549783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気分は乗々

気分は乗々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

コメント新着

 ケミカルホースマン@ Re:この歳で自己記録更新(11/10) やぶ庭さん、お久しぶりです。 ジム通いも…
 やぶ庭@ Re:この歳で自己記録更新(11/10) 凄い凄い!! 自己記録更新おめでとうござ…
 ケミカルホースマン@ Re[1]:南へ北へ(09/27) やぶ庭さん、ありがとうございます。 ジ…
 やぶ庭@ Re:南へ北へ(09/27) 遅れましたがお誕生日おめでとうございま…
 ケミカルホースマン@ Re[1]:明日からジム通い再開(03/04) 民眠さんへ お久しぶりです。 ありがと…
2010年11月28日
XML
カテゴリ:アウトドア
職場のペタンク大会をやりました。

皆ルールも知らない競技でしたが、始めると歓声が上がり楽しそうでした。

小学校のグランドでナイターだったんですが、寒い中、みんなが楽しそうにしているのを見て、やって良かった!と思いました。

その後のお疲れさん会も大盛り上がりです。

いろいろ考えて揃えた賞品も、値段は安くても喜んでくれました。

違う部同士なのですが、ごちゃ混ぜになってあちこちから笑い声が・・・。

賞品のボジョレーヌーボーは、その場で栓が抜かれ、皆で味わっていました。

私も、あちこちで馬鹿話をしながら、ビール・日本酒・ワインと注がれるままに飲みました。

お開きになり会計を済ませて、一安心。

参加者が65人。

良く集まってくれました。

翌日、ウォークラリーに参加する予定だったんですが、メールをしました。

「二日酔いです。歩けません。ゴメン!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月28日 07時32分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[アウトドア] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X