549847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気分は乗々

気分は乗々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

コメント新着

 ケミカルホースマン@ Re:この歳で自己記録更新(11/10) やぶ庭さん、お久しぶりです。 ジム通いも…
 やぶ庭@ Re:この歳で自己記録更新(11/10) 凄い凄い!! 自己記録更新おめでとうござ…
 ケミカルホースマン@ Re[1]:南へ北へ(09/27) やぶ庭さん、ありがとうございます。 ジ…
 やぶ庭@ Re:南へ北へ(09/27) 遅れましたがお誕生日おめでとうございま…
 ケミカルホースマン@ Re[1]:明日からジム通い再開(03/04) 民眠さんへ お久しぶりです。 ありがと…
2015年11月17日
XML
カテゴリ:料理・食べ物
暇だったので、長崎の老舗デパート「浜屋」に行きました。

毎年、春秋の恒例「北海道物産展」をやっています。

行ってみると、平日なのに混雑・・・・。

それも女性ばっかり、70%が中年以降と言う構成でした。

コロッケやイクラを買いたかったのですが、集団の中に入って行く勇気が無く断念して、エスカレーターで下車です。

このままでは、何しに来たのか判らないので、大波止の夢彩都のKALDIへ行きました。

ここは、面白い食品や美味しいコーヒーがあり、時折訪れています。

WINEが並んでいました、600円くらいからフルボトルがありました。

GET!!

粉チーズと冷凍pizzaとパスタのトマトソースをGET!!

いつも買う生ハムの切り落としはスルーして、一番安い赤ワインをGET!!

カリフォルニワインでREDWOODと書いてありました。

買い物に満足して帰宅。

早速、ワインを開けてみました。

いつもは、端麗を1本の晩酌ですが、今日は優雅にワインです。

redwood


このワインは飲みやすい!!美味しい!!

コストパフォーマンスが抜群のワインだと思います。

ただし、私はワインを良く知りませんけどね。

とにかく酔えるワインでした。

これから寒くなるから、いつまでも端麗と言うわけにも行かないから、red woodのHOTに変えようかなぁ???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月17日 17時58分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[料理・食べ物] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X