535332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気分は乗々

気分は乗々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

コメント新着

 ケミカルホースマン@ Re:この歳で自己記録更新(11/10) やぶ庭さん、お久しぶりです。 ジム通いも…
 やぶ庭@ Re:この歳で自己記録更新(11/10) 凄い凄い!! 自己記録更新おめでとうござ…
 ケミカルホースマン@ Re[1]:南へ北へ(09/27) やぶ庭さん、ありがとうございます。 ジ…
 やぶ庭@ Re:南へ北へ(09/27) 遅れましたがお誕生日おめでとうございま…
 ケミカルホースマン@ Re[1]:明日からジム通い再開(03/04) 民眠さんへ お久しぶりです。 ありがと…
2022年10月01日
XML
カテゴリ:ガーデニング
9月はジムを休みました。

おかげで、リバウンド・バウンド・バウンドと3回くらいバウンドしたみたいです。

今日から再スタートです。

9月は、何をしていたかと言うと、庭の小さな畑を広げました。

造成地なので、少し掘ると大小の石がゴロゴロ出てきます。

クワやスコップで耕して、石を退かして残りをフルイにかけます。

そこに、堆肥や苦土石灰を混ぜ込んで、周囲にブロックを積んで完成。

どうにか、一坪くらいが出来上がりました。

今は、ミミズ君がゴニョゴニョと遊んでいます。

種をいろいろと買ってきて、植えました。

大根・ブロッコリー・人参・九条ネギ・ニンニク・じゃがいも・玉ねぎが芽を出して育ち始めました。

もう少ししたら、スナップエンドウを植えるつもりです。

春植え野菜は、たくさん収穫できたので、新しい野菜に挑戦しています。

毎朝、野菜の成長を見守るのは楽しみです。

さて、畑づくりが終わったので、今日から自分の身体づくりを再開です。

オーバーワークにならないように注意しながら、細マッチョを目指してがんばりま~す!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月01日 08時21分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.