013471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

August 8, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久振りにパソコンを使っています。
HPも更新してみました。
びっくりしました。いろいろ出来るようになっていて…
でも、あまり変わってないです。ここのぺーじ。
緑が好きだし。
石さんたち、いろいろ増えました(^^ゞ
今度、丸玉のブレスたちをご紹介します。
最近、天然石ブームみたいですね。
まぁ、私もその中の一人ですが…

もう夕方です。
これから、ご飯をつくらなくっちゃ(>_<)
今日は何を作ろうかしら???

からあげ・ちくわの磯辺揚げ・ブロッコリーの胡麻和え
結構おいしくできました(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2004 10:31:05 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X