040300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アハハ☆

アハハ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さんぽみち75

さんぽみち75

フリーページ

2004年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
猫かぶってるの疲れました(って、まだ一日目なのに

普段のわしに戻りたいと思います



手始めに息子を妊娠・出産した時のことを

書いてみたいと思います(手始めでそれ?


息子を身篭ったのは平成14年の7月でした

ちょうどその頃色々ありました(遠い目・・・

妊娠中の経過は良好でした

つわりもほとんどなく

油ものはちと勘弁てなぐらい

妊娠初期特有の眠気はすごかった

想像を絶するね、あれ

寝ても寝ても寝ても寝ても眠いんですよ

そのぐらいかなぁ

ただ、その年の暮れに頻繁にお腹が張って辛かった

まだ、7ヵ月に入ったばっかり

診察してもらうと『切迫早産』とのことでした

(※産まれて良い時期じゃないのに産まれそうになること)

そんなこんなで勤めを辞め専業主婦への仲間入り♪

それからは家でゴロゴロする日々ですよ

お腹も大きくなり何するにもしんどかったぁ

妊娠前でさえ「あら何ヶ月?もうすぐかしら?」

ぐらいの体型だったので、そりゃもぉ・・・

腰痛もひどかったけど、胸焼けには参った

食後はグロッキーでしたね

予定日は平成15年4月5日

初産だから遅れるね

2日遅れればアトムと一緒だね

なんて、余裕こいてた3月21日

その日は姑のお母さんの一周忌

みんな出かける用意をしていた朝

わしはお留守番(さすがに臨月だしね

夫が脱いだシャツを取ろうとした時

((ちょろっ))

『あ゛、とうとう来た!尿漏れが・・・』

妊娠後期には良くあることらしいのですよ

大きくなった子宮に膀胱が圧迫されて出ちゃうことが

でも、おかしいんですよ

その直前にトイレに行ったばっかりなんですよ

しかも無色透明無味無臭の液体なんですよ

『そんなもんかなぁ』なんて思ってたんですが

また、かがんだら

((ちょろちょろ))

『え゛?また??』

夫に恥と思いながら尿漏れ申告

笑ってくれたよ(トッテモステキナエガオデ♪

そんなこんなでみんなは出発

それから一時間ぐらいしてトイレに行くと

尿漏れ対策に当てておいたナプキンを見ると

薄ーーーいピンクのものが広がってました

『こ、これってまさか・・・破水?』

明らかに尿じゃない

でも破水って『ドバー』とか『ビチャー』って

出るもんだと思ってたので尿漏れ疑い中

とりあえず病院に電話

『あの~、ピンクの液体が漏れてるんですけど。で、でも尿漏れかもしれないですけど・・・』

「それは破水です!今すぐ病院来れますか?」

『あー、はい。』

「入院の用意をして大至急来てくださいね!」

『は、はい・・・』

その後、夫の携帯に電話

『病院に電話したら破水って言われた。すぐ病院に来てって言われたからタクシー呼んで行ってくる。でも、尿漏れだって言われて帰ってくるかもしれないから、誰にも言わないでね』

「待っててすぐ帰るから!!!」

『いいよー、大丈夫だよ。別にお腹が痛いわけじゃないし、尿漏れかもしれないんだし・・・』

「いいから、すぐ行くから」

電話を切ってから部屋を見渡すとすごい有様

『片付けるべ』

と、動くたびに((ちょろちょろ))

『や、やばいなぁ』

尿漏れ疑惑もそろそろ終盤に近づいてきました

大人しくしてると夫が帰ってきてすぐさま病院へ・・・


と、すげー長くなったので

続きはまた明日♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月27日 16時39分22秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★LA DOLCE★ M@FRAISEさん
★ぱそすき★ 聖こりんさん
山ダ牧場 山ダシさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
さんぽみち75@ うわっ! そんなん経験したら、もう二度と出来ない…
山田牧場@ Re:献血(02/10) こんばんわ!献血したいなぁ~って言って…

© Rakuten Group, Inc.
X