040285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アハハ☆

アハハ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さんぽみち75

さんぽみち75

フリーページ

2004年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行ったのは昨日なんだけど

大きくなってたよ

ろくなもん食べてないのにすくすくと♪

1ヶ月前は頭からお尻までが2cmだったのに

昨日は頭の大きさが2.5cmだって

生命の神秘を改めて実感

しかも、すっごい元気に動き回ってるの

ゴニョゴニョ、ピクンピクン、ウネウネ・・・

もうね、可愛いよ、悪いけど

思わず『あ、動いてる!可愛いーー♪』って言っちゃったもんね

先生はそれ聞いて苦笑いしてたけどね、アハハ

成長した姿を見れて一安心

動き回ってる様子も見れたし良かった、良かった♪

今回からはビデオも撮ってもらえた


エコーの前に子宮底のと腹囲を測ったんだけどさ

子宮底は13cmにもなにってたんだね

そりゃ、腹も出てくるわなぁ

それで腹囲よ、問題は

・・・ありすぎ(泣

測り方間違ったんじゃないの??って言いたくなるほど

息子の時と比べてみたら4cmも大きかったよ?

太かったよ?になるのかな

すでに臨月ばりじゃんかよぉ、うぇーん

あ、そうか

きっと便秘だから、それのせいだね♪


はい、そこ!!

そんなに溜まってるはずないとか言わない!!!


夫が帰ってきてからビデオ観たんだけど

診察の時の映像そのままなのね(当たり前?

夫に説明しながら観てたんだけど

「へぇ、こんな風になってんだぁ」

と、ひどく感心してましたわ

動く映像を見るのは初めてなんだよね

息子の時はビデオ撮ってもらえなかったしね

ビデオはいい記念になるね


次も1ヶ月後

どのぐらい成長してるか楽しみだわねぇ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月28日 12時41分04秒
コメント(3) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★LA DOLCE★ M@FRAISEさん
★ぱそすき★ 聖こりんさん
山ダ牧場 山ダシさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
さんぽみち75@ うわっ! そんなん経験したら、もう二度と出来ない…
山田牧場@ Re:献血(02/10) こんばんわ!献血したいなぁ~って言って…

© Rakuten Group, Inc.
X