040244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アハハ☆

アハハ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さんぽみち75

さんぽみち75

フリーページ

2005年01月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の散歩に味を占めて(?)今日も行こうと思ってました

な、なのに、息子ったら

9時15分にお昼寝開始~~~!!

11時45分まで寝てくれました

そりゃ、5時前に起きればそのぐらいから眠くもならーな

息子よ、頼む!朝は7時まで寝ててくれ!!


と、そんで散歩は午後行くことにしました

1時半から1時間くらい行ったのですが

ほとんどの時間を近所のドラッグストアの店内をぐるぐる歩いてました

その間息子は、車タイプのカートに乗って大はしゃぎ

『これではいかーん!』と思い

3時過ぎに息子を義母に預け

わしだけ1時間ほど歩いてきました

いや~、ほんとに1人の散歩は気楽でいいねぇ

雪はちらついてたけど風が無かったのでさほど寒くも無く

雪の無い道はなるべくスタスタ歩く様にしてみました

歩いてるうちに体がぽかぽかしてきて

本当に気持ちのいい散歩ができました

帰り道にお腹がやっと張り始めたんだけど

それと同時に尾てい骨が内側から圧迫される様な感覚になった

トイレに行きたい感じに似てるかなぁ?

赤ちゃんが下がってきて圧迫してるのかな?

これもお産が近づいてきた兆し??

いいね~、いいね~、いいね~~♪

でも、未だに足の付け根が痛んだりつったりすることがない

恥骨は時々痛むけどね

まだまだ下がり切ってないってことなのかな?

産まれるまでにはもう少しかかりそうね

やっぱり、わしの予想通り27日が誕生日になりそうだわ♪

残念だったな、夫よ!

予定通り、土曜日には健診行くぜぃ!!

運転手よろしく頼みますね♪


さーて、明日もお散歩できるかな~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月11日 21時17分15秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★LA DOLCE★ M@FRAISEさん
★ぱそすき★ 聖こりんさん
山ダ牧場 山ダシさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
さんぽみち75@ うわっ! そんなん経験したら、もう二度と出来ない…
山田牧場@ Re:献血(02/10) こんばんわ!献血したいなぁ~って言って…

© Rakuten Group, Inc.
X