040224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アハハ☆

アハハ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さんぽみち75

さんぽみち75

フリーページ

2005年03月24日
XML
カテゴリ:息子・娘
今日で息子が2歳になりました!

あっと言う間だったなぁ

2年前の午前11時8分に産声を上げ、この世に誕生したんです

あれから2年かぁ・・・

初めての育児に戸惑って、悪戦苦闘

おっぱいもミルクも全部吐かれて愕然としたり

おしっこが漏れてオムツを恨んだり(笑

夜中の授乳で寝不足な上、なかなか寝てくれなくてヘロヘロだったり

それでも息子の全てが可愛くてたまらなかったなぁ

顔も手も足もお尻も、仕草一つ一つが可愛くて仕方が無かった

あんなに小さかった赤ちゃんが今ではもう2歳

本当に大きくなりました

片道15分はかかるスーパーまでの道を道草しながら

抱っこもせがまず歩けるようになったり

すれ違うおじちゃんやおばちゃんに

立ち止まって深々と頭を下げながら

「おはよー」と言えて褒められたり

そんな成長が嬉しくって誇らしくって・・・

これからどんな成長振りを見せてくれるのか楽しみだな♪


いよいよ『魔の2歳児』(え?こんな言い方しないの?)の突入

どんなイヤイヤの嵐が待ち構えているのか

さぁ、どっからでもかかって来ーい!!

大爆発起こしながら付き合ってやろうじゃないの



息子よ、2歳の誕生日おめでとう

頼りなくて短気な母親だけど

これからもヨロシクね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月24日 14時15分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[息子・娘] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★LA DOLCE★ M@FRAISEさん
★ぱそすき★ 聖こりんさん
山ダ牧場 山ダシさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
さんぽみち75@ うわっ! そんなん経験したら、もう二度と出来ない…
山田牧場@ Re:献血(02/10) こんばんわ!献血したいなぁ~って言って…

© Rakuten Group, Inc.
X