299801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

散歩道

散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年03月13日
XML
カテゴリ:料理
じゃがいもと鶏肉のオイスターソース炒め
・ジャガイモは太めの千切り、鶏肉は一口大に切る
・オイスターソース、しょうゆ、酒、中華スープ、砂糖を合わせておく
・鶏肉を炒めたらじゃがいもを加え炒める
・じゃがいもが透き通ってきたら調味料を加え、最後に水溶き片栗粉でとろみをつける

平天と野菜の煮物
・平天は7~8ミリ幅に切る
・人参は短冊、いんげんは1本を2~3つに切る
・こんにゃくは手綱にする
・油少々でいんげん以外の材料を炒め、だし、しょうゆ、砂糖、酒を入れ汁けが少なくなるまで煮る
・最後にいんげんを加えさっと煮る

みず菜とじゃこの和えもの
・みず菜はさっとゆでる
・4cmくらいに切り、じゃこと混ぜ合わせ市販のだし醤油をかけていただく

緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート

今日の気になる雑貨たち



緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート



たのしい雑貨Acorn-Style*

フリーページ更新しました
こちらからどうぞ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月14日 08時32分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事


Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.