299821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

散歩道

散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年04月13日
XML
カテゴリ:料理
久しぶりのお弁当作りです

今年も

できるだけ手作りで頑張りたいと思いますスマイル

きっと同じメニューばかりになるだろうな~雫


ウィンナーとキャベツの酢炒め
・砂糖、酢、しょうゆ、塩、片栗粉を合わせておく(甘酸っぱい味です)
・ワインナーとキャベツを炒め、あわせておいた調味料で味付けする

カニカマいり卵焼き
・カニカマを芯にして卵焼きを作る

スナップエンドウのソテー
・エンドウを半分に切り、炒めて塩こしょうする


茹でブロッコリー

ミニトマト













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月19日 15時06分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事


Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.