299880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

散歩道

散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年08月25日
XML
カテゴリ:料理
久しぶりのお弁当です

厚揚げと青梗菜の炒め物
・青梗菜は食べやすく切ってゆでる
・厚揚げは、油抜きし一口大に切る
・しょうゆ、砂糖、鶏がらスープ、塩を合わせておく
・ねぎのみじん切りと豆板醤を炒め、厚揚げと青梗菜を加えいためる
・合わせ調味料を入れ絡める

焼き肉
・豚肉を焼き、焼き肉のたれを絡める

お花ウィンナー
・ウィンナーを半分に切り、切り目を入れボイルする
・真ん中にコーンを入れる

ピーマンの卵詰め
・ゆで卵をフォークでつぶし、塩コショウとマヨネーズで味付け
・半分に切り、種を取ったピーマンに詰める
・トースターで5分焼く

ボイルインゲン
ミニトマト
ピーナッツ味噌(市販品)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月25日 11時34分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事


Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.