299942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

散歩道

散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2019年02月22日
XML
カテゴリ:キッチン
これを使い始めてもう随分経ちます


ガスコンロ周りの油汚れがスッキリきれい

放置してこびりついた油汚れも

簡単に落とせます。

軽い汚れは薄めて使い

頑固な汚れには直接スプレーし

すぐに拭いても落ちます。

それでも落ちにくい場合は

少し時間をおくと良いと思います。

写真のものは

知人に頼んで購入してもらったものですが

なかなか同じものが見つけられませんので

いつも代理購入してもらいます。

同じメーカーから

色々出ているようです。




にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村
↑参考になったよとおもっていただけましたら、こちらをクリックしていただけると励みになります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年02月22日 19時25分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[キッチン] カテゴリの最新記事


Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.