005058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まーささんぽ

まーささんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mold.com

mold.com

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.18
XML
テーマ:ニュース(99457)
カテゴリ:ニュース
みなさま。

お元気様です!

とある理由から、一定期間
車を有人駐車場に停めることになり
ちょいっと一走り、駐車場まで車さんを連れてドライブ🚙

パスケース 伸びる IDカードホルダー 伸びるリール付き 定期入れ
地下の綺麗な駐車場にドライブイン👀
まだまだ新築?新しい駐車場でございます👍

ロイヤル ROYAL AI翻訳機
やっほ〜、綺麗じゃないかい〜じゃないか!😘

入庫証明証を受け取り無事に駐車致しました。

電波遮断ポーチ リレーアタック対策 スマートキーケース 車の鍵入れ 盗難防止 アンチスキャニング ハリスツイード生地 防犯グッズ

電波遮断ポーチ リレーアタック対策

さぁ、ここからなんですよ。
私がみなさまにシェアしたい出来事👍

事前にネットで回数券を買ったほうが
トータルで割安となる情報をキャッチ🤗

駐車期間から逆算すると、4000円分の回数券を買えば精算👌だったので、

窓口にいた元気が良い紳士(80歳くらいかな?ぁ)に「回数券を4000円分下さい」とシンプルに伝えた所、

紳士「個人のお客様には回数券ではなくて、プリペイドカードをお願いしている!
あんた、ココ初めてかい?」と少し強めに伝えられたので、

あたし「どちらでも良いんですが、4000円分を下さい」と紳士にボールを投げ返したところ👀

紳士「それだったら、6000円分の方がかなりお得だが、どーする?」

あたし心の声「6000円がお得とは?
んっ。金額を上積んでいけば、そりゃお得だよな。。」

あたし「4000円分有れば足りるので、お願いします」

紳士「期限なんてないんだから、6000円分買っときゃあいいのに!」

あたし心の声「しっ、しーんし。あなたの言いたい事は分かった!が、なぜなぜ6000円分なんだよ、紳士よ。そこが知りたいぜ〜。ちょっと気になっちゃうぜ〜」

あたし「住まいが近くでは無いので、恐らくこの後に来ることはないんですよね。。」

紳士「。。。」

あたし心の声「この間は?気になっちゃうぜ、紳士よ」

紳士「わかった、そしたらプリペイドで3000円分、回数券で1000分だね」

あたし心の声「何故?きざむんだよ
し〜んし!どうしてだ?素直に4000円分をプリペイドに打ち込めばいーんじゃないか?紳士よ」

あたし「わかりました!じゃあそれでお願いします!」🥺

1連の流れですと、短いように思われますが、結構な尺を取られてしまったぜぃ。
紳士に。

結局、手元には1枚のプリペイドカードと11枚の100円券が残りました👀

紳士よ、時が経ったら分かりあえるだろうか(笑)GOOD LUCK👍





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.18 20:35:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.