326814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

散歩道。

散歩道。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**たんぽぽ**

**たんぽぽ**

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

**たんぽぽ**@ >りえこちょん ぎゃっもう誰も見てないと思っていたのに…
りえこ@ もしかして やっほ。お久しぶり! ひそかに楽しみにし…
**たんぽぽ**@ >さっちゃん 久しぶり~♪ まだねーよく分かってないと…
さちこ@ Re:やっとで現代人?(11/18) 私も先週機種変更したとこ~ 今のスマホは…
**たんぽぽ**@ >さっちゃん 久しぶり! そうかぁ。違う写真選べば、後…

Freepage List

2017.05.23
XML
カテゴリ:<子>おなかの中
30w1d 戌の日です。

本当はもっと前(妊娠5か月)にご祈祷して頂くのに、
ダンナさんと都合がうまく合わず、もう8か月だよ雫

前回​ は事前に腹帯を預けて受け取りに行く、という方法だったけど、
今回は戌の日当日に、改築された子守神社にて
お祓いを受けることになっている。

なので立ったり座ったり、頭を垂れてお祈りしたり、とあるんやけど、
頭を下げている間、私意識飛びそうになってたショック

あぁ~こうやって意識って失っていくのねぇ~
周囲から視界がぼやけるのねぇ~
なんてクーラーの効いている室内で冷や汗かきつつ
仕方がないので途中で頭を上げ、なんとか堪えました雫

はい、皆さん、早めにお参りしましょう。

ちなみに今回は腹帯は持参せず。
前回ほっとんど使わなかったので、いらないかなぁと思って。

無事に生まれてきてくれますようにきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.07 00:30:03
コメント(0) | コメントを書く
[<子>おなかの中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.