326718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

散歩道。

散歩道。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**たんぽぽ**

**たんぽぽ**

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

**たんぽぽ**@ >りえこちょん ぎゃっもう誰も見てないと思っていたのに…
りえこ@ もしかして やっほ。お久しぶり! ひそかに楽しみにし…
**たんぽぽ**@ >さっちゃん 久しぶり~♪ まだねーよく分かってないと…
さちこ@ Re:やっとで現代人?(11/18) 私も先週機種変更したとこ~ 今のスマホは…
**たんぽぽ**@ >さっちゃん 久しぶり! そうかぁ。違う写真選べば、後…

Freepage List

2018.04.29
XML
カテゴリ:<本>
ダンナさんと観ている ER
録画容量の関係で消去してしまったので、レンタルしに。


たまたまなのか、DVD借りたらマンガ5冊無料で借りれた!
で、選んだもの。

溺れる吐息に甘いキス これの4、5巻(ネットで途中まで読んでた)


見合いの席へ行ったら相手が職場の上司で、
しかも実は京都弁使いだった、という話。
博多弁使いな私、関西弁に弱いみたいうっしっし

4、5巻はそれぞれの元カノ、元カレが出てくるお決まりな流れで、
何より5巻の表紙でラスト分かっちゃうんよね雫
これ、少女マンガあるあるなのかな。

あとは マロニエ王国の七人の騎士


ほのぼの系で好きな作者さんなんやけど、
ダンナさんはもっと冒険色が強いのかと思っていて
期待とは違ったらしい。私は満足。

これも借りた。金の国水の国


知らんかったけど、このマンガがすごい!2017女性編 第1位だったらしい。
主人公がいい人。敵対国同士の騙しあいから始まる話。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.29 02:46:35
コメント(0) | コメントを書く
[<本>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.