326681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

散歩道。

散歩道。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**たんぽぽ**

**たんぽぽ**

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

**たんぽぽ**@ >りえこちょん ぎゃっもう誰も見てないと思っていたのに…
りえこ@ もしかして やっほ。お久しぶり! ひそかに楽しみにし…
**たんぽぽ**@ >さっちゃん 久しぶり~♪ まだねーよく分かってないと…
さちこ@ Re:やっとで現代人?(11/18) 私も先週機種変更したとこ~ 今のスマホは…
**たんぽぽ**@ >さっちゃん 久しぶり! そうかぁ。違う写真選べば、後…

Freepage List

2019.09.03
XML
カテゴリ:<お買い物>
消費税upに備え、大き目家具買わなくちゃ、というわけで
引っ越してからもう4か月経つのに今頃チェック。

ダイニングテーブル&椅子とソファー
あ、照明とかいろいろあるかも。

とりあえずニトリと、近所の家具屋さん。



椅子は、これにしようかなーと思っております。
将来的に、お掃除ロボットを使うようになったら
椅子を浮かせられる(肘置きをテーブルに引っ掛けられる)のが
便利とテレビで見たので。

最近はベンチタイプのダイニングチェアーもあるけど
・子が増える予定はない。(2人のスペースに3人座れる)
・数人以上の来客もない。(同上)
・座ったり立ったりで引きずると階下に響くかな?(重そうだから)

ということで独立した椅子にすることに。

テーブルは引き出し付きが良いので、無印で買おうかな。
ニトリさんにはこれ!ってのがなかったのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.30 23:13:03
コメント(0) | コメントを書く
[<お買い物>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.