692297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐久長聖中学・高校剣道部を影から応援するブログ

佐久長聖中学・高校剣道部を影から応援するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

さん・りゅう

さん・りゅう

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.10.25
XML
カテゴリ:その他連絡事項
本日18:00頃、碓氷秀次6段がご逝去されました。くも膜下出血のようです。

数々の輝かしい成績を残したすばらしい先生です。
また長聖高校剣道部と国士舘高校剣道部のご縁を頂くことをしていただいた先生です。

若干37歳という若さで、、、、。
本当に本人もやり残したことばかりだったと思うと、言葉がありません、、、、。
涙が止まりません、、、、。

本当に私にとっても数少ない大切な友人であり、また目標の最強の剣士でした、、、。
碓氷さんのような剣道をしたくて頑張ってきたところがあります。

水曜日に稽古を子供達につけてくれている姿から、突然の死は予想できず、いまだ、信じられません。

木曜日に電話でお話をしたのが最後となってしまいました、、、。

碓氷さんの数々の思い出が頭をよぎり、、、、。

碓氷秀次先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.25 20:08:23
[その他連絡事項] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.