126389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヤンチャ兄弟の日常

ヤンチャ兄弟の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SANASANAママ

SANASANAママ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

お気に入りブログ

さ・ら・ら めありママさん
おちょけっ★ モモ姫さん
re-mirのブログ re-mirさん
☆SMILE☆ ゆかぽ0612さん
よくばりharuharu日記 haruharu318さん

コメント新着

渡辺和裕@ 感動の30周年記念ピーターパン 平成22年7月19日の月曜日/東京・有楽町…
SANASANAママ@ Re[1]:ダブルBウィンターフェア始まりましたね♪(10/10) ぶぶこ♪さん 大阪はまだ昼間暑くて半袖で…
ぶぶこ♪@ Re:ダブルBウィンターフェア始まりましたね♪(10/10) こんばんは^^ もうすっかり、秋ですね…
SANASANAママ@ Re[1]:ダブルBウィンターフェア始まりましたね♪(10/10) ホットビママさん リバジャンいいですね♪…

フリーページ

2007年09月01日
XML
カテゴリ:おでかけ
2007.9.1USJ 001 (2)resize.jpg

残っていた長男の宿題も無事終わり、今日はUSJに行って
来ました。

6月に長男の学校の創立記念日があり、その日にも行った
のですが・・・

どうしてもウォーターパレードと土日祝のみ開催される
ピーターパンを見たくて、午後からのトワイライトパスで
行って来ました。
ブースで時間がかかり、入ったときには既にパレードが
始まってました。
エルモのフロートを追いかけてダッシュ!!

2007.9.1USJ002 004resize.jpg
ここは水をかけられないゾーンなので比較的空いてました。
追いかけて行くうちに一度だけシャワーのように水が降ってきて
慌ててカメラを守りました~
前列の方の人たちはずぶ濡れ!でした。

早くもお疲れモードの次男。
夜までもつかな・・・
2007.9.1USJ002 008resize.jpg


キティちゃんのドリームワールドというショーです。
2007.9.1USJ 001 (5)resize.jpg

専用のリムジン?にてさようなら~と思いきや
キティちゃんとダニエル君車を降りて歩いて去っていきました・・・
2007.9.1USJ 001 (7)resize.jpg

ジュースを飲んでます。このボトルに入っていると940円!
高いジュース・・・中のエルモのフィギュアは取り外し可能。
でも帰る時に落として底を欠けさせてしまいました。号泣
今日はEABのTシャツに先日買ったミキのパンツです。
帽子はオクで購入のDBだしバラバラですね・・・
遊園地などの時は兄弟お揃いを着せたいので、
150までお作りのあるEABかGAPを着せています。
EABのイーくんも可愛らしいので長男には
難しくなってきました。
2007.9.1USJ002 016resize.jpg

来た時間も遅いしどのアトラクションも待ち時間が長いしで
フットワークの悪い我が家。
結局ランド・オブ・オズのこのメリーゴーランドしか
乗れませんでした。(長男はその間お気に入りの「スヌーピーの
グレートレース」へ。)これでも60分待ち!
順番が回ってきた頃には日も暮れてました。

怖がってます。足も置くところに届かないので落っこちないかと
私も心配でしたが・・・
2007.9.1USJ002 020resize.jpg
何とか無事終了。終わったらすぐに「降りる~」と言ってました。
ちょっと怖がりです。

食事をしたりデジカメ写真のプリント注文(USJイラストのフレーム
付きでプリントしてくれるので)したりしているうちに
アッという間にピーターパンのショーの時間に・・・

遠くてほとんど見えませんでしたが、先日行ったミュージカルと
お話が同じなので長男も内容はわかったようです。

これにはびっくり!ピーターパンが空高く縦横無尽に飛び回ります。
ミュージカルの舞台上よりもすごい広範囲を飛び回るので
長男も「どうやって飛んでるのかな~?」と考えておりました。
この写真はラスト近くピーターとウェンディの娘が二人で
飛んでいます。
2007.9.1USJ002 resize.jpg


花火が連続で打ち上がり、終了。
とっても良かったです。このショーだけもう一回見たいです。

2007.9.1USJ 001(11)resize.jpg

今日は急に思い立って行ってしまったので
効率の悪い周り方をしてしまいました。
でも目的のショーが見られたので満足です。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月02日 10時58分21秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X