126382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヤンチャ兄弟の日常

ヤンチャ兄弟の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SANASANAママ

SANASANAママ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

お気に入りブログ

さ・ら・ら めありママさん
おちょけっ★ モモ姫さん
re-mirのブログ re-mirさん
☆SMILE☆ ゆかぽ0612さん
よくばりharuharu日記 haruharu318さん

コメント新着

渡辺和裕@ 感動の30周年記念ピーターパン 平成22年7月19日の月曜日/東京・有楽町…
SANASANAママ@ Re[1]:ダブルBウィンターフェア始まりましたね♪(10/10) ぶぶこ♪さん 大阪はまだ昼間暑くて半袖で…
ぶぶこ♪@ Re:ダブルBウィンターフェア始まりましたね♪(10/10) こんばんは^^ もうすっかり、秋ですね…
SANASANAママ@ Re[1]:ダブルBウィンターフェア始まりましたね♪(10/10) ホットビママさん リバジャンいいですね♪…

フリーページ

2008年08月11日
XML
カテゴリ:おでかけ

8月10日、阪南の海へ行きました。

お天気も良く、とっても気持ちよかったです~

阪南海.jpg

長男にはトランクス型の水着も買ってあったんですが、
海は砂が入り込んでお洗濯が大変なので、作りが簡単なスクール水着をはいてもらいました(^^;)
次男はこの日ラッシュ&水着パンツおろしました~

長男が持っているこのポケモンのビーチボール、実はこの後波荒波に流されてしまいました~泣き笑い

パパと長男で海に入ってボールで遊んでいたら遠くに飛んでしまい、パパが泳いで
取りに行こうとしたのですが、足がつかないところで足がつってしまったらしいです失敗
それでビーチボールは遙か彼方へ・・・
テトラポットも越えて沖の方へ流されてしまいました。
長男が小さい頃に買った「幼稚園」か何かの雑誌の全プレだったと思うのですが残念。
でもパパがおぼれる方が大変なので、仕方ないですね・・・

阪南海2.jpg

阪南海3.jpg

先日水着と一緒に買った海賊風(?)帽子も被らせてみました。
でもちょっと前から見た感じが寂しいんですよね~
後ろから見ると可愛いのですが・・・
リプロでキャップ型の物を見つけたので、そちらをお取り置きしてました。

海水浴の後、方向が同じなのでアウトレットへ行ってお引き取りしてきました~

outlet.jpg

こちらがアウトレットです。この中にリプロがあります。
おソロのブルクロタンクを着せました~スマイル
パンツは長男はブルクロのイカリパンツ、次男はDBのイカリパンツです。
イカリパンツは100、110と2枚買っちゃったほどお気に入りダブルハート
何にでも合わせられていいですね♪

お買い物品.jpg

こちらがお買い物品。ちょこっとでスイマセン~。
このキャップは前に見たときサイズギリギリだったのでスルーしてしまったんですが、
やっぱり可愛いのでお取り置きしてもらってました。
靴は16が小さくなったので17を購入。


花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花



翌日11日はひまわり畑へ。
といっても昨日の海で疲れていたので夕方になっちゃいましたが・・・
もう一番綺麗な時期は過ぎてしまって、種ができはじめていましたが、
まだまだ綺麗でしたよスマイル

ひまわり.jpg

でも夕方なのでちょっとお写真暗いですね~
明日から帰省なのでもう来れないし、残念です。
帰省から帰った頃には枯れてるだろうなあ~

ひまわり畑.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月24日 18時38分30秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X