1082939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 30, 2007
XML
草なぎさんがロイヤルコペンハーゲンで絵付けした、
奇跡的に伝統を理解した、シンプルでとっても可愛いてんとう虫のあのお皿。
徹子さんにさしあげちゃいました。

ああ~~、もう見る機会はないのね~~。
近くで見たかったわ~~。
でも、きっと徹子さんから頂いた手作りのジーンズ生地のリュックサックのお礼をしたかったのね。
仕方ない、諦めるか(何を?)。

今日の「徹子の部屋」もすこぶる男前でした。
髪を刈り上げる前でしたね。

羊の話を楽しそうに語ってました。
前も思ったのですが、徹子さんとは、似た感性を感じますね。
自由人が二人。
イニシャルも同じ。(凄い)
お人形のラブシーンの話とか水にもぐった時の話をするお二人の視点が面白かったです。
徹子さん、お好きでしょうね、きっと、この世界観。

人形の足元を感心する、その感性。(←徹子さん)
「(人形が水にもぐって)出てくる時に、「プハァ~~!」って言うんで、たぶん苦しいんでしょうね。」と言う、その感性。(←剛さん)

素敵な会話でした。


それにしても、何故そんなにも、結婚話で焦っちゃうのですか?ふふ。


ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 1, 2007 01:24:39 AM
コメント(2) | コメントを書く
[テレビ/映画/ラジオ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.