1082932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 20, 2007
XML
今日の「いいとも」面白かったです~。
特に「カワ嘘」のコーナーと、「沈黙のアルタ」。
「沈黙」の中でも、「セペパレステロス」が最高に笑った!

今日は、終業式だったので、子供達もう帰っていたんですよ。
私は、キッチンでお昼の用意をしていて~。
そうしたら、うちの息子が何度も何度もTVの前とキッチンを行ったり来たりして、

「ねえ、お母さん!『セパレートなんとか』って知ってる?」
「あれ?違うや。『セパペなんとか』!」
「あれ?『セペパステロス』?」
「ああ~もう!(怒)『セペパ  ステロス』だった!!」
「それ知ってる?」
「それって、何?!」って、うるさいのなんのって。(笑)

当然、私に何のことかわかるはずもなく。
何の事言ってるんだろう?って、気になってました。
後で、「いいとも」の録画見直して判明しました。
「沈黙のアルタ」のお題だったんですね。

いやあ~~、あれは笑うね。
悩んでる姿が面白い。
大きな???マークがいっぱい頭の上に浮かんだいるようでしたもの。
そして、皆のほうを困った顔で振り返る。
TVの前の息子も困った顔。(笑)

つよちゃん、うちの息子もカタカナ苦手なんですよ!
一回では読めませんでした。
つよちゃん、「セペパレステロス」が何かって考える前に、
”なんて読むの?”って考えませんでしたか?ふふふ。
すっごいすっごい面白かったです。

悩んだ末に、”なんだか人みたいだなあ”って考えて、
それも”ウルトラマン関係?”とか考えて、
戦うポーズをとったのですか?
あっ”プロレス関係?”とかかもね。
すっごく笑いました。
ああ~、楽しかったぁ。

あっそうそう。
見てなかった人にちょっと解説すると、
「セペパレステロス」というのは、スペインのプロゴルファーの名前なんだそうです。
(関根さん談)
剛さんは、出されたお題を声を出さずに体で表現して、
他の出演者やお客さんを笑わさなければならないんですね。

関根さんやタモさんもいってらしたけど、
あのお題は、素晴らしい!
スタッフさん、グッジョブ!でしたね。はい。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 21, 2007 12:12:30 AM
コメント(4) | コメントを書く
[テレビ/映画/ラジオ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.