1082931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 18, 2007
XML
「もやし」って、「萌やし」って書くんですね?
知らなんだぁ~~。
そりゃ、狙うでしょう。うんうん。
小栗旬くんが好きだって言ってるしね。

夕べの「スマスマ」の三文字流鏑馬は、面白かったなあ~。
「もやし」1点に狙いを絞ったのが勝因かしら?
それとも、酔っ払い風(あくまで”風”(笑))のあのテンションで、
楽しんでやったことが勝因?

それにしても、旬くんも生田斗真くんも緊張してましたね。
斗真くん、かわいかったなあ~。
旬くんは、あくまでクールに。
二人ともあの衣装が良く似合ってました。

昨日は、娘も凄くたのしみにしていて~。
旬くんと斗真くんの応援をするんですね。
私は、当然剛さんの応援をするわけです。

娘「ええ~?!なんで、つよぽんなの?旬君のが見たい!」
私「だって~、順番だもん!いいじゃん!」

(TVで中居さん:「もやしの「し」は、慎吾の「し」!」)
娘「ええ?!「し」って、旬君だって「し」だもん!」
私「だって~、慎吾ちゃんの番なの!」

わはははは。
面白かった。
娘とこんな言い合いをすることになるなんて。
(私が年甲斐もなく、おかしいんだよね?(笑))

で、我らがつよちゃん慎吾ちゃんの大活躍で、
南軍(小栗&草なぎ&香取)の勝利に終わったのでした!
先輩の威厳保てたかな?


わはははは。
娘よ、まだまだ若いもんには負けんのだ!
(それが、古いって言うの!(笑))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 19, 2007 01:21:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ/映画/ラジオ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.