1082930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 5, 2007
XML
「ガリレオ」観ましたよ~~。
面白かったです。

慎吾君、格好良かったね。
やっぱり私は、タートルネックが好きなんだなあ~~。
多くのファンが萌えてるという白衣よりもタートルネック。へへ。
私が一番”格好良いなあ~~”って思ったのは、
ホテルにビシッとスーツで現れた慎吾君です。
ホテルの廊下を歩く時なんて、痺れましたよ。

福山さんも男前だし、眼福でした。

その後の「スマスマ」には、小栗旬くんと黒川メイサさん。
ああ~、ここにも、いい男。
なんか全体に男っぽかった。
最後の歌まで。

いい男、万歳~♪


で、いい男二人の土曜日のドラマ「SP」。
見逃しちゃいましたっ!(失敗)
ああ~、堤さん。。。

堤さんと言えば、映画「続 三丁目の夕日」。
舞台挨拶で、SPさながらの捕り物帳があったようで。
皆さん無事でよかったです。
吉岡さん、堤さん、流石ですね。

それにしても…
堀北真希ちゃん、ビックリしたでしょうね。
心配しました。
でも、翌日には、「大丈夫だ」とメッセージ出してくれて、
ホッとしましたよ。
そういうところもしっかりしたお嬢さんで、
ますます素敵だと思うのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 6, 2007 10:45:07 PM
コメント(4) | コメントを書く
[テレビ/映画/ラジオ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.