1082929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 9, 2007
XML
今日も中々時間は取れませんでしたが、
「いいとも」は、観れましたっ!
良かったぁ~。

それにしても、オープニングから大声援でしたね。
つよちゃん、嬉しそうにちょっとはにかみながら笑ってて、
明らかにテンションアップしてましたよね。
私、つよちゃんのああいうお顔、大好きです。ふふっ。

今日は、「魔女の一撃」のコーナーのシンキングタイム・ダンスも
復活して、嬉しかったぁ~~~。
先週無かったから寂しかったんだもん。
ほら、また照れたっっ♪

曜日対抗選手権は、結果は惜しかったけど、
つよちゃんの素晴らしい運動神経は、拝めましたよね。
華麗なスライディング~~♪

最後は、庄司さんと一緒ににこやかに手を振って、
お別れでした。

やあ~、「いいとも」は、今現在の草なぎさんが観れる
貴重な番組。
今日も楽しそうな笑顔が見れて、嬉しかったです~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 10, 2007 01:38:47 AM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ/映画/ラジオ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.