1082927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 11, 2007
XML
ついに、「ボーン・アルティメイタム」公開されましたね。
とっても気になります。
観に行くかもしれないなあ~~。

この間、TVで2週に渡って、「ボーン」シリーズ放送していましたね。
いやあ~、改めて観て、やっぱり面白いなあ~と。
凄いたくさんのカットですよね。
息つく暇も無い。
それでいて、とってもリアル。
マット・デイモンの童顔が、いかにも!って感じじゃないので、
余計にいいのかも。

先々週の「ボーン・アイデンティティ」と「ボーン・スプレマシー」とでは、
吹き替えの声優さんが違ったらしく、
娘なんて、「ええ?!イメージ違うじゃん!」って怒ってましたけど。(笑)
そうなのよね。
吹き替えで観ると、特にこんなアクション映画は動きが早いから、
ついていくのに忙しいから助かるんだけど、
声のイメージが合わないこともあるんですよね。
なので、うちは字幕で観るのが多いんですけど。

で、この2作を観て、最新作も観たいなあ~~と。
(まんまと嵌る(笑))

そんなこんなの週末。
「ダイ・ハード 4.0」レンタルしてきました。
劇場で観たんですけどね。
夫は観てなかったし、息子が、「どうしても観たい!観たい!」って言うので、
何度もレンタルショップ覗きました。
30本以上置いてあったんだけど、全部貸し出し中で、
もうあきらめたようってなった頃、1本返ってきて、めでたく観る事が出来ました。
こちらは、アリエナイ系のアクション。ふふ。
ホント、タフガイ♪
でも、そこがイイ。
これは、ブルース・ウィルスだからいいのよね。たぶん。

どっちも好きだなあ~。
ああ~、映画館に行きたいなあ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 12, 2007 12:00:47 AM
コメント(2) | コメントを書く
[テレビ/映画/ラジオ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.