1083239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 8, 2008
XML
嬉しいものですね。

「僕らの音楽」。
今回のゲストは、ポルノグラフィティ。
そして、対談のお相手は、パヒュームでした。
ポルノのお2人も、パフュームのお3人も好きです。
娘もファンなので、
今日、録画したものを一緒に観ました♪

そうしたら、
対談の中で、
「会って、緊張した人は誰か?」の話題で、
ダウンタウンさんと共に、スマップの名前が出たのですよ。

そうか。。。
そんなにすごいのか。
そんなにオーラが、ビンビン?(笑)

冗談はさておき。
5人揃うと、おいそれとは近寄れないのね?

ありがとうございます。
なんだかお礼を言ってしまいます。
なんかすごいな~~~。(つくづく)
褒め言葉なんですよね?
嬉しい。

とっても楽しい対談でした。
歌も素敵だった。
好きな歌ばっかりでした。


…この頃、私、早く寝ちゃうんですよね。
起きてられないんです。
だから、大好きなブログさんも中々訪問出来ず。
日記の更新も不定期に。
今日は、久しぶりに1時過ぎちゃいましたけど、
もう限界です。

皆様、どうかお許しを。

それにね、
我が家は、息子の反抗期でちょっと大変なのです。
夫との間に入って板ばさみで、更にややこしい感じ。
その顛末は(いや、途中経過?)、またいずれ。
エネルギーが吸い取られているのかも。
では、おやすみなさい。


毎度毎度のお願いで申し訳ありません。
厳しいのは重々承知しておりますが、友人がスマップライブのチケットを探しています。
まだ今年のライブに一度も参加されていない方々なのです。よろしくお願いいたします。

※福岡ドーム 11/21(金)1~4枚

※ナゴヤドーム 11/26(水) or 27(木) どちらか 1~2枚

ナゴヤを探しておられるのは、LUCYさんです。
譲ってもいいという方、私宛でも、LUCYさん宛でも、構いませんので、ご一報ください。
(福岡は私宛でお願いいたします)

LUCYさんのブログ「お節介るーしーのぼちぼちいこう♪」

私のメールフォーム

更に、
こちらのブログに遊びに来ていただいている とらねこみーこさんが、
福岡or名古屋のチケットを探しておられます。
こちらもよろしくお願いいたします。

とらねこみーこさんのブログ「おれんじ日和」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 9, 2008 01:51:22 AM
コメント(2) | コメントを書く
[テレビ/映画/ラジオ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.